風俗なやつら
お勧めサイト
フリースペース

こちらもオススメ!

みんなの風俗レビュー

TOP

風俗嬢は好きですか。自分の好きな風俗のことを書いているサイトです。

長いディープキスから乳首へ…そしてペニスへと全身をくまなく攻められ…

デリヘル嬢の入室後、僕は支払いを済ませてデリヘル嬢はお風呂の準備をします。その間も共通の話題で会話がとまりません。人妻専門店で僕の年とタメだったことがわかってというか話してみたらすぐにわかりますよ。女の子もというよりも女性ですが、とても明るくて好印象ですね。シャワーはお互いにセルフで服を脱いで、お風呂に移動します。洗い方は至って普通です。特にテクニックがあるわけではなくて、背中も普通に流してもらいます。そこでちょっとだけ後ろから体を押しつけてきて体を押しつけてきて、自然なマッサージをしてくれました。これがとっても気持がいいんですよ。そのあとは歯磨きをして、イソジンでうがいをしてベッドに移動します。ベッドでは「受けがいい?それとも攻める?」と聞いてくるので、今日は「受け!」と答えました。「了解!」と女の子が先攻です。長いディープキスから乳首へ…そしてペニスへと全身をくまなく攻められ…発射しました。


池袋で人妻風俗をお探しなら【人妻紹介センター】

この時点でフル勃起でがまん汁噴出してたんです

現れたのは想像通りのデリヘル美人ですよ。それでも小柄な女性だったので、美人でありながら可愛さも持ち合わせた感じの癒やし系の女性でした。浴槽にお湯を溜めてる間、ソファでホットコーヒーを飲みながら雑談。途中でこっちに抱き寄せると、抵抗なく体を預けてきたので、服の上からお互いお触りです。それから服を脱がせて貰いお風呂でシャワータイムです。浴槽でもイチャイチャしながらお触りしてから体を洗って貰いベッドへいきました。デリヘル嬢が上になりうなじ、乳首と全身リップから玉舐めからアナル舐めへ。ネットリと舐められてからペニスもネットリフェラチオです。この時点でフル勃起でがまん汁噴出してたんですけど、イキそうになるのを我慢し、攻守交代です。これ以上開けないってくらいに足を押し広げておま○こクンニすると、荒い吐息から大きな喘ぎ声がさらに叫び声になりました。そこから正常位になり、ペニスの先におま○こ激しく擦りつけて、お互いに激しく絶頂です。

巨乳の揉み心地は最高!

巨乳好きです。どの風俗に行く時も巨乳の女の子しか指名しません。この前ソープにいった時も巨乳の女の子を指名しました。みなみと言う女の子で、キリっとしている感じが良かったです。とにかく素晴らしい巨乳で、ずっと揉んでいました。男は不思議なもので、巨乳を揉んでいるだけで自分で勝手に盛り上がってきちゃうっていうね(笑)揉んでいるだけで気付いたら自分はさっさと勃起していました。みなみからすればかなり楽なお客だったんじゃないかなと。ただ、挟まれるのはあまり好きじゃないんですよ。あれよりはフェラの方がいいですね。とにかく巨乳を90分間しっかりと堪能していました。しかも巨乳なだけじゃなくて引き締まっている所はしっかりと引き締まっていて、特にウエストの締まり具体はなかなか。おかげでアソコの締まり具合も良かったですよ。いくら巨乳でもゆるいと最後の快感がイマイチになっちゃいますけど、みなみに関しては締まりも良かったですね。